キッチンがメインの家づくりセミナー



キッチン




「キッチンがメインの家づくり」セミナー 参加費無料

家づくりを考えている方へ、キッチンを家の中心にした家づくりについてのセミナーです。

キッチンは、家づくりの中で、大きな割り合いを占めるようになってきました。

ところが、いざ家づくりとなってキッチンの事を考えると、家の計画と合わせて考えないといけないため、何から決めていけばいいか迷うこともしばしば。

そこで、キッチンを中心とした家づくりの在り方を知ってもらうことでより具体的なイメージが湧いてくるのでは。

ということで、今回キッチンの専門家を招いて、セミナーを開催します。



キッチンのことが分かってくると、


  • ・建てたい家のイメージが沸いてくる。
  • ・キッチンのイメージが沸いてくると、家づくりの楽しさが倍増する。

ということにもつながっていきます。ぜひ、キッチンの専門家のお話を聞きに来てください。



キッチン2

■セミナー情報


■開催日時
2018年03月17日(土) 10:30 - 12:00
■場所
藤原・室建築設計事務所
梅田事務所
■定員
3組まで
■アクセス
1)阪急梅田駅茶屋町口 / 徒歩3分
2)地下鉄御堂筋線梅田駅 / 徒歩5分
3)JR大阪駅 / 徒歩7分
■問合せ
メールにてお申込み下さい。
詳細を折り返しご連絡します。
■メール
fujiwaramuro@aplan.jp


メールにて、住所、氏名、参加人数、電話番号、参加日時をお知らせください。
もし相談等あれば、あわせて記入してください。
また、日程が合わない方は、メールや電話にて、相談希望の日程をお知らせください。
ミーティング風景

■講師紹介


室 喜夫 | yoshio muro


略歴:
1974年
愛知県名古屋生まれ
1999年
近畿大学理工学部建築学科卒業
2002年
藤原・室 建築設計事務所設立
2002年~
大阪を拠点に、主に関西・四国にて平屋から狭小住宅まで様々な住宅設計を多数実施。 また、東京や大阪などにて店舗・オフィス・クリニックの設計も実施。

室 喜夫