日々のこと

奈良:西ノ京の家 引き渡し

IMG_9081

奈良:西ノ京の家 引き渡し


引き渡しがおこなわれました。記念に、住まい主のご家族がケーキ用意してくださいました。


建築主の方とは、お会いしたのは5年前、そして、話をしていくと、たまたま友人のお店のお客さんだったりと、、、いろいろなご縁がありました。


当初は大阪の堺で土地を探していのたのですが、最終的には奈良の西ノ京となりました。


住むのはこれからですが、すでに思い出のいっぱいつまった家であったりもします。


17年目の結婚記念日に引き渡しとなり、ご家族の思い出となる、住まいの竣工でした。


外構のほうは住まいになってから進める予定です。