日々のこと

千葉県:市川の家 ホームページに掲載しました。

ho

遅くなりましたが、市川の家、ホームページに掲載しました。

土地購入から、プラン調整などなど、時間がかかりました。

地域の小さな公園に面する敷地を購入する、ということはどういうことになるのか?

なにを解答として見つけ出していくのか?。企画段階では、けっこう事務所内でもいろいろと意見が飛び交いました。

結果として、思いっきり開放的なインナーバルコニーが公園の一部として有る感覚で配置。そのインナーバルコニーに面する居間、個室空間を閉じていくというバランスで提案していくことになりました。

公園の景色をとりこんだ、この敷地ならではの住宅が出来上がったのではないか、と思っています。

また御覧いただければと思っています。⇒市川の家