日々のこと
未分類

デザインを変更しつつ鶴を折る。

tutu字が小さいということで、デザインを変更してみました。見えますかね?

ブログもその気になればいろいろ自分なりにデザインが変えれるそうですが、とりあえずそのまま雛形を利用。

事務所は移転したものの、手を入れないといけない所が多々あり。
なんやかんやとこの前は天井を塗ってみました。とういことで長時間上を向いていたため首が筋肉痛でございます。そろそろ途中であるがいい加減オープニングしようかな、なんて思っています。しばしお待ちを。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

samが千羽鶴を折るということで、鶴を折ってみました。

さすがに最初は苦戦、、っていうか覚えてない。結局このサイト(わかりやすいですー)を参考にしながらなんとか1羽目を完成。何気に元気なさそうですが、すんません。ということで、2羽目は少し間違えたもののかつての記憶がよみがえってきて元気な鶴が出来上がりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、やどかり御殿で21日14時から斉藤徹さんと鈴木昭男さん(すげー!)のライブがあるそうです。興味のある方は連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・