日々のこと
未分類

*ちんまり*と

saji設計の仲間であるyoshiさんが*ちんまり*とというブログをたちあげました。

ちんまりとといいつつ、yoshiさんにはかなりこだわり派で、昔から色々なことを教えてもらって刺激をもらっています。

今日はsajiという南堀江4丁目にある小物のお店に行って、こだわりの食器についてあーだこーだとやっておりました。
sajiというお店、ギャラリースペースもあるのでまた行ってみたいですね。
陶芸にも一度行きましょうということになりましたので、何人かでやりに行きたいということになりました。そのうちぶんぷくでまた作らせてもらおうかなと勝手に考えています。

皆さん一度立ち寄ってみてください。