日々のこと
未分類

KPO

おいしいビールが飲めるのかなー?ということで、KPOの下のバーに行ってきました。

一等地なのに中はガラガラ。値段のほうは一般的な店に比べたら安い方だ。なぜなんだろうか???

ビールお試しセットを注文してみたが、お試しどころか結構ちゃんとした量の4種類のビールが出てきた。

4種とは、ピルス、ヴァイス、エール、スタウト。

中でも気に入ったのはヴァイス。ヴァイスというのは白という意味で、ドイツのバイエルン地方で楽しまれているビールらしい。
何が気に入ったかといえば、香り。
小麦特有のフルーティーですっきりとした香りがする。

ところで、展覧会にあわせて席から見上げたところにマイキーズの後ろ姿があってちょっと奇妙な感じであった。
kpo1kpo3kpo2