日々のこと
未分類

事務所移転記念パーティー

jimupa事務所移転記念パーティーを開催しました。

お越しいただいた方々どうもありがとうございました。

そして、スタッフとして手伝ってくれたお友達や家族に感謝。



実は、現在の事務所はかつて印刷所だったところを極力残すかたちで一部改装をしています。耐震性のアップや雨漏りなどは改修をしました。
でも、こういったところを実際に利用するっていうのは、なかなかない体験ですので極力それを利用する形にしています。
使い勝手が悪かったり、空調が利きづらかったりと欠点は沢山ありますが、、、。



そんな建物でのパーティーですから人が多いほうがあったかくてよいのです。
でもピーク時は満員電車の中みたいな状態になり、ちょっと息苦しかったのではないでしょうか。床もミシミシ言ってたそうです、、、。

結局、トータルすると、100人もの方が来られまして、ほとんどお話も出来ない方も居てましたが、また、機会改めゆっくりとできる時間をつくりたいと思います。

jimupa2

途中チェリーズのウクレレライブを催してもらいましたが、ママチェリーの旦那さんは実は大学の先輩らしく、初めて人前で演奏してくれたようです。
(ちなみに 3/26 チェリーズライブ 1部19:30~ 2部20:30~
北浜フレイムハウスにて開催するそうです。興味があるかたはぜひ!)


特別なことをせずとも仲間と楽しく過ごせる時間は最高でした。

そういえば、これだけ集まると別々に来た方同士、実は知り合いだったというのが方々であったようで、世間は狭いというのが実感という感想も頂きました。そのうちまた違う場所でお会いするかもしれませんね。