日々のこと

東大阪へ再度敷地見学

東大阪へ再度敷地見学に。

お客様が一度見て回った敷地で、いいところがあるということで、急遽土地を検討していました。

しかし、その土地はすでに売れてしまっていて、残念ながら見送る方向に。

その話の中で、候補ではないがたまたま話が出た敷地の資料を拝見。

ぱっと見た感じ、法規的にも敷地的にも実は希望に近いのではないか?

という提案したところ、いいかもということになり、一緒に土地を見に行きました。

一見すると道路のようなところが道路でなかったり

現在他の建物を建てようかと不動産側で動いている

などなど、情報が錯綜していましたが、徐々に整理されてきて、土地を現実的に購入検討することになりました。

こんなこともあるんですね。

東大阪へ敷地見学 (2)

4人兄弟のお子さんたちはどちらかというと、てんとう虫を捕まえるのに大盛りあがり。

役所など敷地の調査を進めていくことになりました。