日々のこと
You Tube

ガレージと田園風景の家【大阪の建築家 藤原・室建築設計事務所】

 

建築家 藤原・室建築設計事務所のYou Tubeサイトを作りました。三重でガレージハウスを建てる方向けにスライドを作成しています。

定期的に更新していきます。

 

敷地は、三重県名張市の田畑広がる、のどかな風景の場所にある。 隣接する敷地には母屋があり、元々母屋の畑として利用していたところを、建物の敷地として利用するということから、設計がはじまった。

住まいの要望としては、家の中からガレージの車が見え、プライバシーに守られ閉じた家が希望であった。 プライバシーを守りながらも、眺望が開けるルーフデッキや中庭を設けることで、この場所ならではの季節感を楽しめる家を提案した。

リビングでは、母屋の家族も含めた4世代が、一緒に集まることができ、ルーフデッキでは、バーベキューが定期的に開催され、家の中で家族と楽しい時間が過ごせる家となっている。

 

当住宅をもっとご覧になりたい方はこちらから↓

三重:名張のガレージハウス(ガレージと田園風景の家)

 

You Tubeでは、大阪をはじめ全国で弊社の建築家が手掛けた新築住宅や注文住宅を紹介しています。

⇓こちらからチャンネルを登録していただくと、更新が通知されますので、ぜひ登録をおねがいします。

https://www.youtube.com/channel/UCw3Zfxcfjx6flItTnPFN5Vg

 

その他、SNSも随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。

[Instagram]:instagram.com/fujiwaramuroarchitects/

[Pinterest]:pinterest.jp/fujiwaramuro/_created/

[facebook]:facebook.com/fujimuro/

[twitter]:twitter.com/fujiwaramuro

 

三重で風景が見える家を建てる建築家をお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください。