日々のこと
未分類

住まい後の様子

兵庫姫路の家1階

こちらは 兵庫:姫路の家の1階の写真です。

年末年始、住まいづくりを考えているという方からの相談がちょくちょくあります。

オーダーでの設計となるので、1軒1軒違う住まい方や空間となります。

姫路の家の建築主の方が、住まい後の様子をインスタにアップされていますのでご参考に。

https://www.instagram.com/olney.03/

姫路の家は、インテリアデザインのお仕事をフリーでされていて、私たちにかなり近い業界でお仕事をされている方となります。

コラムも書かれているようです。

https://mukuri.themedia.jp/posts/categories/3605862

兵庫姫路のインテリアデザイナーの住まい

家づくりは沢山の要素があり、あたりまえと思われていることにも、いろいろな視点があったりします。

何がいいかはそれぞれの価値観を尊重したうえで、自然と他とは違う住まいを提案につながっていきます。

時間を掛けて一緒に考えていくことで、より豊かな生活につながっていけばと思っています。

 

現在、行政に勤められている1級建築士さんや、リフォーム会社を運営されている方の住まい、不動産を扱っている方、大手のハウスメーカーにお勤めの方、コンクリートの会社の方などといった、建築設計に近い業界の方の住まいを手掛けることが増えてきています。もちろん一般の方のほうが多いのですが。

 

そういった中で、私たちも新たに気づかされる視点も沢山出てきそうなので、またお伝えできればと思っています。