日々のこと
You Tube

景色を眺める木屋根のクリニック【大阪の建築家 藤原・室建築設計事務所】

 

建築家 藤原・室建築設計事務所のYouTubeサイトを作成しました。長野県で他にはないクリニックを建てる方向けにスライドを作成していきます。

 

「複数ある敷地からどれを選んだら良いか?」という相談から計画が始まりました。他にはない歯科医院をつくりたいというクライアントの思いから、少々不便だか景色が望める場所を選びました。
話し合いの末、冷たい感じの医院ではなく、診察を受けながらリラックスできる医院にしていきたい、ということがコンセプトになりました。
建物は広々とした敷地に向かって全面窓があり、景色が広がります。診察する方もされる方も、リラックスできる診察室のある医院が出来上がりました。
、、、ちなみに雪が降る地域ですが、蓄熱式の暖房を使うことで冬場でも景色を望みながら快適な温度で過ごせる空間となっています。

 

当住宅をもっとご覧になりたい方はこちらから↓

長野:いわま歯科医院(景色を眺める木屋根のクリニック)

YouTubeでは、大阪をはじめ全国で弊社の建築家が手掛けた新築住宅や注文住宅を紹介していきます。

⇓こちらからチャネル登録をしていただくと、更新が通知されますので、ぜひ登録をおねがいします。

https://www.youtube.com/channel/UCw3Zfxcfjx6flItTnPFN5Vg

 

その他、SNSも随時更新していおりますので、ご覧ください。

[Instagram]:instagram.com/fujiwaramuroarchitects/

[Pinterest]:pinterest.jp/fujiwaramuro/_created/

[facebook]:facebook.com/fujimuro/

[twitter]:twitter.com/fujiwaramuro/

 

長野県で他にはないクリニックを建てる建築家をお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください。