日々のこと
未分類

HPリニューアル

b135be2c.jpgHPの一部をリニューアルしました。

HPも作り出すとあれもこれもと考えてしまいますが、色々詰め込むと分かりにくくなるばかり。スマートにするには事務所のコンセプトと連動させて考える必要があるようですね。

何回もクリックするのもすこしうっとうしいので、表紙を廃止しました。

あと、表紙のバックを以前の白からグレーに変更しました。

それと、文字だけでは事務所のイメージが伝わりにくいので、建物の写真を一枚トップページに入れてみました。

フォントの形や並びに関しては、今後もう少し詰めたいと思っています。
英語に比べて日本語の漢字のフォントは少ないですね。必要に応じて自分でデザインする必要がありそうです。

リニューアルしてみましたが、出来上がってみると、いままで気にならなかったところが気になりはじめました。引き続き検討してみる予定です。よろしくおねがいします。