日々のこと
未分類

山が見える、、、はず

ユングフラウ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこし涼しくなってきましたね。寒くなる前に涼しげな写真を一枚。

 

スイスに行ったのは、マッターホルンとユングフラウの2大名峰を見るためでした。

 

しかし、残念ながらスイスの全工程は雨雨雨、記録的な雨量だったのかもしれません。

 

今回の写真はユングフラウ登山の電車駅からの写真です。

 

残念ながら、すごい吹雪でした。

 

天気がよければここから、青空がひろがり雪にその光線が反射して、スパーンと景色が目の前に広がっているのでしょうね。そういった景色は色々なサイトにあるのでぜひ一度ご覧下さい。すごく綺麗ですよ。

 

でも、ここまで吹雪いてくれたら、異世界の風景のようですね。