日々のこと
未分類

CM撮影

CM

 

 

 

 

 

某建築関係のCMに出演することになり、お盆返上でCM撮影がありました。

撮影時間は用意も入れて3時間位。

マイクがエアコンの音を拾ってしまうのでエアコンを止めての撮影でした。さらに、10人近く居るスタッフは全て男性ということで、かなり暑苦しい中での撮影となりました(笑)。

3シーンの撮影で、使われているのはそのうちの1シーンの1カット。

出演時間は数秒ですが、その数秒にどれだけの時間とエネルギーがかかっているかを、実感することができました。

関係者の皆様お疲れ様でした。

CM放映時間は下記の通りです。どんなCMかお楽しみに。

毎日放送
放映期間 8/25(金)~9/3(日)
放映本数 20本
となります。


■8/25(金)
 6:00~7:00   みのもんたの朝ズバッ!
 11:30~13:00  きょう発プラス!
 14:00~15:00  ちちんぷいぷい
■8/26(土)
 14:54~17:00  ウィークエンドスペシャル
 18:50~19:00  MBSニュース
■8/27(日)
 深夜1:35~4:10 MBSサンデーシネマナイト
■8/28(月)
 5:00~5:30   なるほど!
 9:55~10:50   水戸黄門(再)
 14:00~15:00  ちちんぷいぷい
■8/29(火)
 8:30~9:55   はなまるマーケット
 11:30~13:00  きょう発プラス!
 15:00~17:50  ちちんぷいぷい
■8/30(水)
 5:30~6:00   みのもんたの朝ズバッ!
 9:55~10:50   水戸黄門(再)
 深夜2:55~3:30 ドラマリピート
■8/31(木)
 5:30~6:00   みのもんたの朝ズバッ!
 15:00~17:50  ちちんぷいぷい
■9/1(金)
 深夜2:15~4:35 映画へようこそ!
■9/2(土)
 5:45~6:30   サタデーずばッと
■9/3(日)
 6:15~6:30   美の京都遺産