日々のこと

三重県名張の家:バーベキューパーティー

三重県名張の家

三重県名張の家にてバーベキューパーティーがあり、とてもありがたいことに、呼んでいただきました。

家に住む方々だけでなく、ご両親やお友達も集まってのバーベキュー。

キャンプや海辺での特別な時以外でのバーベキューのみのパーティーは初めてでした。すごい煙ですね(写真)。

聞くところによると、名張の近辺の方々は結構バーベキューを、やる方が多いらしいです。
皆さん焼いたり片付けたりするのも手際よく、なんとも幸せな時間を過ごさせて頂きました。感謝。

ちなみに、名張の家は、雨続きで撮影がまだなんです。当日バーベキューの時も雨でした。皆さんにお見せできるのは先になります。よろしくお願いします。