日々のこと

兵庫:三田の家 TVの取材

兵庫:三田の家 取材

先日、兵庫:三田の家で、TV取材の打ち合わせがありました。

取材内容は建物というより、ご家族の住まいのほうです。

お住まいになってから2年が経過し、お子様の成長とともに、子供部屋もパワーアップしていました。

そして、2年経過してから、住まい方に少し変化がありました。

ご主人の書斎が、男の子の部屋と交代したのです。

間仕切りを出来るだけつくらないというのが、ご家族の希望だったのですが、最終的には男の子の部屋を仕切っていました。

でも、その部屋が家の一番奥にあるので、怖いからという理由だそうです。



ところで、この家の冬に見える窓からの景色の写真を奥様に見せてもらいましたが、かなり綺麗でした。そのあたりも放映されると良いですね。

放映は関西方面限定ですが、決まりましたらお知らせします。