日々のこと

大阪:堺 深井の家 上棟後

大阪:堺 深井の家

大阪:堺 深井の家 上棟後の打ち合わせをしました。

設計中に決めていたことをおさらいしながら、の打ち合わせでした。

が、、、設計から時間が経過していることもあり「**ってこんなんやったっけ?」など、一部思い出せない部分もあり、再度確認してから進めることにしました。

天井高さはこのあたりです、とか、照明器具は大体このあたりとか、2世帯住宅なので、それぞれの世帯を一緒に確認していきました。

当日は結構雨が降っていましたが、ちょうどダイニングに当たる部分で、座っての打ち合わせでした。
落ち着きがあると、ご家族に好評でした、、、ってまだ早いですね。まだまだこれから工事は続きます。