日々のこと
未分類

兵庫:姫路にて

兵庫:姫路

兵庫県の姫路での相談会、多数の来場ありがとうございました。

当日は予約でいっぱいで、入れ替わり立ち代りの4時間休みなしでの相談になりました。

うまくお話ができたかどうかわかりませんでしたが、住まいに対して熱意のある方ばかりで、ご家族との時間を大切にしたいという思いが伝わり、良い家が出来そうな予感がしました。

予約の関係上、途中までしかお話できなかった方など、また次回具体的に敷地など見ながらお話できれば、と考えています。ご主人が不在で、事務所に来たいという方も居ましたが、いつでもどうぞ。

日ごろ、ぶっ続けで話をすることも少ないので、翌日は少しのどが痛かったです。