日々のこと

チェルシーマーケット

チェルシーマーケット

ニューヨークのチェルシーマーケットです。

工場のような建物を改装して利用しているようです。

左側の店をはじめ、ここで色々お土産を買いましたが、全くおいしくなかったので、結局、日本でも売っているごくごく普通のブランドのお菓子を買って帰りました。ブランドの力を実感しつつも、いつの間にか慣らされているのか、、、

しかし、同じように見える食べ物でも、こんなに味覚が違うとは思いませんでした。味を確かめながらお土産を買って帰ろうと思ったら、それで旅行が終わりそうです。

その後、名張のお客さんが新婚旅行でニューヨークに行ったということがわかりましたが、やはり食のハードルは高かったそうです。
もちろんお金を出せば話は変わると思いますが。