日々のこと

深井の家 完成見学会

大阪:堺 オープンハウス

先日、深井の家の完成見学会を、建築主の好意により行わせて頂きました。天気予報は台風が接近するかもしれないという状況でしたが、2日目の午後から雨が降ってきたものの無事に見学会を終えることができました。

今回は問い合わせを多数頂きまして、一人一人に十分な対応ができない時もありましたが、実際に小さな家を考えている人が多くいることを実感しました。小さな家は、自分自身がどの様に生活するのか、自分は大きさをどの様に実感するのかを、通常サイズの家より深く想像してみないとまとまらなくなります。今回はその実例の一つとして見て頂けたのではと思っています。
これからも小さな家を楽しく計画して行きたいと思います。

次回も引き続き上野芝の家の見学会があります。是非お問い合わせ下さい。

オープンハウス開催します。
詳しくはこちら

藤原・室 建築設計事務所 大阪;堺 上野芝の家 オープンハウスへ