日々のこと

敷地

_MG_2138
「どんな感じですかねえ」「明るそうだし、ちょっと高くなってるし、それもいいんじゃないですか」「この傾斜部分どうしたらいいのでしょうか」「どうしよっかなあ、まあ、なるべくそのまま使って考えたほうがええん違うんかなあ、いろいろさわると高そうだし(カシャ、カシャ、写真を撮る)」「ヨイショ(傾斜登る)、(カシャ、カシャ)、今は何にもないけど、どんどん家が建っていくんで、あんまり外に窓を大きく造っても、どうなんやろかねえ。」「(カシャ、カシャ、カシャ、)一回考えて見ないとわからないねえ、(カシャ)」
「まあ、いろいろ考えられるんで、ちょっと、ここで、考えてみましょっか」(カシャ)