日々のこと
未分類

ある日の打ち合わせ

ある日の打ち合わせ
 
夫:おれはやっぱりお風呂はこだわりたいな、壁は木張りで浴槽も木がいいな。
 
妻:わたしはどっちでもいいわ、こんなん感じでいい(ユニットバスのカタログの茶色い壁を指し示す)。
 
事務所:なるほど、こんな色が好きなんですね。
 
夫:そうなると壁は木はいややろ?ただ浴槽にはこだわりたいねん。昔あったステンレスの浴槽もいいかな。
 
事務所:僕の実家もステンレスの浴槽がありましたね 最近他の物件でも小さな半畳程度の浴槽を落ち着くから、あえて使いたい、という方も居るんですよ。
 
妻:ところで、ステンレスの浴槽って寒くない?
夫:そんなに寒いこともないやろう。大丈夫やで
 
事務所:浴室に暖房を入れることもできますよ。
 
妻:掃除はどうなんかな?
 
事務所:ステンレスは強いですよ。
 
夫:掃除は俺がやるからいいやろ。
 
妻:そこまで言うんだったら、それでいいわ。
 
夫:でも、俺ってお風呂入るの好きじゃないないねんけどな。