日々のこと
未分類

岡山の家:キッチン

画像-0029

岡山の家:先日、岡山の家の打ち合わせがありました。


岡山駅周辺ではおかやま国際音楽祭が開催されていて、新幹線の駅を降りると随分にぎやかな雰囲気でした。


設計の作業の方は、コストアップにつながっている面積を中心に、一通り見直し作業に入っています。


設計当初からキッチンの位置がなかなか定まらず、といったところでしたが、今回の打ち合わせで、全体のバランスも含めて、定位置が見つかりました。


少しキッチンがブリッジのような雰囲気になり、リビングが見えながらも、ダイニングとの距離感も取れる、いままでにない面白い位置とビジュアルになりそうです。