日々のこと

大阪:松原の家 来場ありがとうございました。

オープンハウス

大阪:松原の家 オープンハウスの来場ありがとうございました。

ちょっと未完成状態でのオープンハウスでしたが、多数のご来場ありがとうございました。
また、完成前にかかわらず、このような機会をくださった建築主のH様に感謝したいと思います。
奈良や兵庫といった関西をはじめ、徳島や岡山などの遠方から来ていただくなど、大変うれしかったです。

今回の建物が建っているのは9坪 でした。
道路のセットバック、道路斜線が厳しい敷地での計画でしたが、建築主の方の寛容な配慮のおかげで、ようやく完成する建物でした。

「内部に入ると外と違って広く見える」
 
「これから家を考えていく勇気がわいた」

「外観が好きだ」

などなど、これからお家づくりを考えいく方々から、前向きなコメントをいただきました。
ただ、現在兵庫の灘で進めている、敷地11坪の建築主の方だけは、

「うちより広いな」

という感想でした。 

年始から続いた見学会は、一旦終了します。
見学会にはじめて来られた方や、これから住まいづくりをお考えの方は、事務所のほうに一度来ていただければ幸いです。