日々のこと

石川:金沢の家 植栽

植栽

石川:金沢の家 春になり、植栽の様子の写真を送ってもらいました。

住まいの様子も教えていただきました。3人の男の子が居て、楽しく過ごされているようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨年はいろいろとお世話になりました。

新居に住み始めて5カ月ですが、とても楽しく快適に過ごしています。

冬はきっと寒いだろうなと思っていたのですが、今年の大雪の時もエアコンだけで暖かかったです。

 

家は早くも子供たちにつけられた傷が数か所ある状態です。

気をつけていたのですがすでに下の子が落書きもしちゃいました…..

この頃は開き直って()それも味なのかなと思うようになってきました。

 

植栽は、5月に入ってだいぶ葉が茂ってきました。

今年の大雪のせいで低木が2本枯れてしまったようですが、他は元気です。

いろんな種類の低木と中木が将来的に合わさっていって1本の木のようになっていくそうなので楽しみです。

低木が多いので家の中からも思ったより植栽を眺めることができたのも良かったです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー