日々のこと
掲載

タテにつなげて狭さ克服! 神戸に建つ6.6坪の家

nadas

タテにつなげて狭さ克服! 神戸に建つ6.6坪の家

というタイトルで、一昨日の住人十色にて放送された、神戸市灘区の神戸の小さな家

ご家族の、収録を終えた感想は、収録はとてもよかった、出てよかったと聞いていました。

放送された映像は、TVにありがちな誇張するようなことはなく、自然な感じで、楽しく暮らしているご家族の様子がすごく伝わる内容でした。

ほっぺがかわいらしいお子さんたちも、あちこちにフル出場でした。

いままでホームページで知っていた方からの感想も、写真だけではわかなかったいろいろなことが、ずいぶんと伝わるものがありました、という感想をいただきました。



告知していませんでしたが、先週の同番組にて放送された松原の家も小さな家で、2週連続の出演となりました。

小さな家しか設計していないのですか???と聞かれることもあるのですが、大きさもさることながら、家だけでなく、事務所や店舗などいろいろな建物を設計しているので、事務所のホームページを見て、私たちとの家づくりや店舗設計などに興味があるかたは、お問い合わせください。



ちなみにですが、、、昨日、住人十色に掲載されていた工事費には設計料などの諸費用は含まれていません。