日々のこと

徳島:板野の家 オープンハウス

見学会2

徳島:板野の家 先日の見学会のほう、連休にもかかわらず、多数の来場ありがとうございました。

建築主のF様、見学会を開催させていただき、本当にありがとうございました。

以前設計をさせていただいた、建築主の方や、家を建てたけど、テレビや雑誌などで、藤原・室 建築設計事務所を知っていて、一度見てみたかったんです。

という方々も多く来場されました。

外観が一見閉鎖的なのに、中が明るくて驚いた、とか、季節の変化によっていろいろと楽しめそう、とか、窓から離れても違う景色が楽しめるといったコメントを頂きました。

建物のほうはほぼ完成していますが、外構はまだまだこれからです。

まだ春~夏にかけて、外部の植栽が徐々に植わっていくことになり、それではじめてこの建物の良ささ出てくる設計となっています。

いろいろな家を見てきたけど、やっぱり自分の家が一番いいなあ、というとてもうれしいコメントといただき、大変うれしかったです。