日々のこと

大阪:堺の家 訪問

大阪:堺の家を先日訪問してきました。

植栽が新緑の時期で、どうなっているか気になっていました。

今年の4月はまだ寒く、あまり窓を開けなくても明るくなるような設計にしていたので、庭への窓はあまりあけていなかったそうです。


芝生

これから、丁度窓を開け放つとすごくいい季節になってきましたので、全開にして、庭を眺めるたりして過ごされるのではないでしょうか。庭の芝生もいい雰囲気でした。

紅葉

こちらのもみじはまちがって、現在紅葉中です。

その他、書斎を予定していたスペースが、なぜか室内干しのスペースに、、、「この部屋すごく洗濯物が乾きやすいのんです~!」と喜びの声(妻)。いつもながら書斎は事件が起こりやすい現場です。