日々のこと

雑誌Home Theatre FoyerホワイエVol62 に掲載されました。

foyer

雑誌 Home Theatre Foyer に大阪の南河内の家が掲載されました。

私たちはこの記事の存在を知らず、現在奈良で計画中の建主の方に、掲載情報を教えてもらいました。

最近ホームシアターやプロジェクターを設置したいという要望が徐々に増えていますが、本格的なホームシアターを導入したのは、東住吉の家と、南河内の家です。

記事を見ると、ホームシアターで映画だけではなく、ご自身のライブを見ているとか。

本格的なホームシアターで、打ち合わせ中は、スピーカーや配線の位置を打合せしたり、天井が凸凹しているので、スピーカーと取り付け金具などのイメージがなかなかオーディオの会社の方に意図が伝わらなかったりと、いったことを思い出しました。

大阪:南河内の家のページはこちら