日々のこと

取材

就寝中

奈良:香芝の家3 先日雑誌の取材がありました。

前回と同じくカメラマンさんは戸惑われ、取材開始。ライターさんとお話ししていると、家族が成長するにつれ、また住まい方が変わりそうなことが沢山予測でき、これからが楽しみです。

取材後に工務店の方が来て、あわせて1年点検もしていきましたが、これといったものは特にありませんでした。
ちょっと寒かったことも影響しているのか、ヤシの木さんは少し元気がないのですが、これからの季節、注意深く観察することになりました。

人見知りしていたお子さんも、前に比べてちょっと距離が縮まった気がします。女の子ですが、乗り物が好きらしく、新幹線に乗りたいと言っていました。