日々のこと

広島:福山の家 洗面

洗面

広島:福山の家 洗面を見に行きました。

福山から大阪の方に来ていただき、打合せとショールームめぐりを兼ねて、大阪のグランフロントあたりをぐるぐると巡ってきました。

今回は2世帯住宅ですが、洗面スペースは1つです。

洗面を製作することも多いのですが、今回は既製品を選ぶことになりました。

とはいえ、すごくいろいろなものがあるので、迷うところです。
イタリアやスペインなどのデザイン性に優れた洗面が沢山並んでいます。

かなり熟考した結果、写真のものに。

選定の大きなポイントは、わずかですが縁まわりに水返しがあるところです。

こちらは日本製でした。