日々のこと

尼崎の小さい家 住んでからの感想をいただきました。

DCIM0405 (1)

施主さんから住まわれてからの感想をいただきました。

いろいろ感想をいただけることは本当に嬉しいです。

「家のほうで二階の床のガラスに頭上の空が映り、まるで天空に浮いている様な錯覚を覚える場面があり、写真を撮りました」

家を縦断する天窓のスリットと、2階のガラス床が反射しあって、2階の床に青空が映り込む写真をいただきました。

家は実用的に必要な部分で占められますが、多分、ちょっと想像ができない不思議な部分が、日々生活する上では本当に必要ではないのではなかろうか、と思っています。

いろいろ、あたたかな感想お待ちしています。