日々のこと
イベント

相談会開催しています。

相談会

12月下旬から1月の相談会の日程を更新しました。

ほとんどの方にとって、はじめての家づくりですので、初心者向け相談会としています。

ネットの情報だけではわからない、家づくりの情報をお伝えできるかと思います。


11月~12月の相談会では既に、

・土地を探し始めようと思っている。

・ハウスメーカーは何か違和感がある。

・今住んでいる家を建て替えてプライバシーをまもる家にしたい。

・費用はどの程度かかるのか?

・リフォームはどうか?

といった相談がありました。


おなじ内容でも、個々の状況によっていろいろ変わってきます。

ご興味ある方は、一度来てみて下さい。


大阪事務所の初心者向け相談会ページはこちら。

神戸事務所の初心者向け相談会のページはこちらです。