日々のこと

広島 福山の家2 内部下地

広島福山内部

広島 福山いの家 内部下地が完成しつつあります。

この時点で、空間のボリュームが、ほぼ見えてくる段階になります。

あたまの中でしていた想像とは、やはり違うところもあり、良い意味で喜んでいただいているような気がします。

かなり悩んだ和室の小上がり。 

「段差をつけてよかった。」

との感想でした。

おなじ大きさでも、段差によって使い方が変化するものです。 

ところで、お知らせです。

この福山の家ですが、建築主の方のご厚意により、完成見学会をさせていただけることになりました。

日時は少し先になりますが、

3月19日(土) 時間はお昼前から夕方まで。場所は福山の水吞町となります。

内覧ご希望の方はメールにてお知らせください。詳しい内容をお知らせします。