日々のこと

広島:福山の家2 記念写真

坂井様竣工記念日

広島:福山の家2 見学会の際に建築主の方も来られていたので、記念写真を撮影させていただきました。

模型や図面が、実物として建ちあがる楽しさを、実感して頂いているようで、良かったです。

お子さんもぐるぐると家の中を巡り、ポストに書類を投函したり、インターフォンを押したりするのが、ブームのようでした。家づくりのプロセスも、印象に残る思い出にしてもらえそうです。

土地探しから2年、土地からなので一旦中断したこともありましたが、いろいろな方の協力もあり、無事竣工したことを、うれしく思います。 

これから、住まいがはじまりますが、外構や庭などが残っているので、もう少し家づくりは続きます。