日々のこと

長野県:千曲の家 お引渡し

IMG_0110

千曲の家の引渡しがありました。

鍵をお渡しして、基本的な設備関係の一通りの説明をしていきます。

その後、お引越しとなり新居での生活が始まることとなります。

しばらくは慣れないことも多いかと思うのですが、これから本当の家づくりという感じで、家で過ごすことを、まず楽しんでいただければと、思っています。

大阪と長野という距離は遠いといえば遠いのですが、いろいろな地域で設計をさせてもらっていることで、こちらも得られることも多く、またいろいろな地域で、他の地域で得られた経験を活かすことができます。

今回も、とても良い経験となりました。

まずは、お施主さま、本当に有難うございました。

また、工事のかたも、始めてでしたが、とても工事がスムーズに進むことができて、良い出会いでした、有難うございました。

ひとまず、千曲の家の工事報告は一区切りとなります。

有難うございました。