日々のこと

長野県:千曲の家 1年

1492

竣工して1年が経過しました。

計画時に更地だったときの桜の様子、工事が完了するころの桜、と千曲川の桜を眺めていたのですが、
(桜開花の時期を合わせるのは難しく、写真でしたが)

今年は竣工1年経過した桜の様子と、建築主さんからのコメントもいただきました。

友人は、この家の作りに、感動して、
(マンガみたいに目をキラキラさせて✨)
絶賛してました‼

土手にお花見に来ている人からも、
「素敵なお宅ですね~」と、
声をかけてもらったり、
「いつも気になっていたんです~」
なんてお褒めの言葉を頂いて、
家族一同、天狗になってます(笑)

家の北の窓全て(子供部屋・寝室・リビング等)、桜が見えるので、
家の向きも、良かったです。

 
事務所一同、温かいコメントは本当に励みになり、これからもいろいろと設計活動をしていきたいと新たな気持ちになります。

有難うございました。

また長野での計画も進んでいるので頑張ります。