日々のこと

長野県:長野市で、現地確認

IMG_1931

今年初めに現地に伺ったのですが、大雪でほとんど敷地まわりの状況が判りませんでした。

その後は、スカイプで打合せをしていました。

少し計画期間に余裕もあったので先月に敷地確認し、また直接建築主さんと打合せをしてきました。

まわりが家に囲まれた住宅地ですが、奥行きもあり、とても広いです。

その後、計画内容のお話しもしていったのですが、その他あまり住宅には関係のないような諸々のお話しをさせてもらっているうちに、もう一案、時間も取れそうなので、もう少し楽し気のある住宅というものを計画してみようということになりました。

いろいろとお話しを重ねていった結果、最初に考えていた要望からまた違う思いがでてきて、それが良い方向に進みそうであれば積極的に検討していきたいと思っています。