日々のこと

大阪:摂津富田の2世帯住宅 引き渡し

IMG_2228

摂津富田の家が引き渡しとなりました。

工務店のほうから建築主さんへ鍵が渡されて、その日から建築主さんの家となります。

その後、引っ越し、新居での生活が始まっていきます。

これからも、建築主さんは引っ越し後の作業が忙しくなるかと思います。

引き渡しの時に、特に扱いが判りにくい製品等があるときに、使用方法の説明も行われます。

今回は、キッチンが海外製品ということもあり、食洗機などの説明が丁寧に行われました。

どのように、キッチンが使われていくかが楽しみです。

建築主さんとは、計画からとても長いお付き合いでした。

2世帯という大人数ということもあり、お手数もおかけしました。

このような家づくりは、建築主さんのご協力がないと出来上がらないと思っています。

有難うございました。

これからもちょこちょことお付き合いは続いていきますが今後ともよろしくお願いします。