日々のこと

高槻の家 家から花火

花火
花火大会があちこちで行われているかと思います。

建築主さんから写真をいただきました

家の窓から花火が上がったお写真。

他にも数枚いいお写真をいただきました。

「どこをとってもいい写真が撮れるのが、この家の良いところですね~」

というお言葉を頂いたのですが、たしかにホームページなどでお伝えしている写真はほんの一部で、見せるカットが限られています。

しかし、実際にお住まいになる方は、日々の生活でいろんな見え方があると思うのと、発見もあるのかと思っています。

いろんな場所での見え方をいつも考えて、計画を検討しています。

その結果、「どこを撮ってもいい写真が撮れる」というメールをいただいて、うれしく思っています。