日々のこと

奈良にて敷地見学

奈良の敷地


要望もかなえつつも、経験から見えてくるものも新たに加えて、デザインして提案したいといつも考えています。


先日、奈良にて敷地見学をしてきました。

目の前が公園でかなり良い立地です。

要望は聞いていたのですが、

「あまり景色はすこし良いくらいで、眺望は重視しなくも良い。」

という事でした。

ですが、現場を見たところ

すごく良い雰囲気で、建物を建てることで、景色をよりよく見せることができるかもしれないなぁ

と感じました。

その後、建築主の方からも、景色も重視したいというリクエストがありました。

事務所設立当初から、景色が良い敷地が多いので、今までの経験を生かしたより良い景色の楽しめる住まいにしたいと思っています。