日々のこと
未分類

高知:香南の家 打ち合わせ

香南の家

高知:香南の家 打ち合わせがありました。

工事契約に進める一歩手前。

工務店での打ち合わせでした。

キッズコーナーのおもちゃにお子さんはすぐさま反応。

香南の家3 (1)

打ち合わせ後には綺麗に完成していました。

家づくりのほうは、これから確認申請に進んでいきます。

元々ゆっくりと打ち合わせを進めて、という話で進んでいたのですが、打ち合わせを重ねるたびに、考えることも多くなり、気が付くとスケジュールもちょうどよいくらいになってきました。

打ち合わせする前は、そんなに時間掛かるのですか?

という疑問があるそうですが、いざ進めてみると、こんなに考えることがあったのか、と思うそうです。