日々のこと

奈良:景色を楽しむ家 住まい後撮影

景色の良い平屋

奈良:景色を楽しむ家 住まい後大分経過していまして、先日、撮影に伺ってきました。

当日は、予想以上に晴れ。

窓の先に目見えている景色も、家の中に飛び込んでくるような雰囲気でした。

敷地の特徴や住まい方にあわせて、オリジナルの空間を提案しているだけに、やはり住まい後の使い方は気になるところです。

こちらの提案であったものの、サンルームの植栽を見事に整えられていて、すごいです。

撮影の合間に、お茶を頂いたのですが、ついついリラックスしてしまいます。

お友達が来ても、皆さんなかなか帰らないとのこと。

また、ホームページにアップしたらお知らせします。