日々のこと
掲載

雑誌コンフォルトに掲載されました。

石切りの家(大阪府東大阪市)

7月5日発売の建築~インテリア系の雑誌「コンフォルト」に掲載されました。

「贅沢のある家」

という特集に、以前設計を手掛けた東大阪の「石切りの家」が掲載されました。

やわらかな光に満たされて 石切りの家

という切り口になっています。

贅沢の趣旨としては、コストを掛けた豪華な家という意味ではなく、自分たちにとって贅沢とは何かという価値観を突き詰めた住まいを取り上げているとのこと。
共感できるテーマであり、その一つとして掲載されたことはうれしい限りです。

コンフォルトのサイトはこちら

雑誌でありながらも、ひとつひとつ丁寧に取材されていて、長くそばに置いておける内容ではないかと思います。