日々のこと

奈良:学園前のバレエショップ フローリング

奈良学園前床材のサンプル

奈良:学園前のバレエショップ

フローリングの色サンプルを、工務店さんにいくつか作ってもらいました。


数年前に、別の建築家の方にお住まいを作ってもらった経験があるそうで、
同様のプロセスで、今回もサンプル見ながら、空間をイメージしていくのですが、、、
何度やっても難しいですね~
との事でした。


設計する空間自体がオリジナルなので、同じものはありません。
パースだったり模型をつくったりして、なんとかイメージを高めてもらいたいと思っていますが、イメージするのは難しいですね。


といいながらも、当初から考えていたイメージと店舗のイメージもあったので、どの色にするかは決定することができました。