日々のこと

大阪:豊中の家2 引き渡し

大阪豊中の家引き渡し

大阪:豊中の家2 引き渡しがありました。

当初のプレゼンから、間取り的な部分は大きくは変わっていません。

住宅設計の内容としては、一番大きな変更は、吹き抜けがなかったのですが(予算の都合もあり)、それを付け加えたことでしょうか。

それまでは、ハウスメーカーなどで検討されていて、その後建築家からの提案ということもあり、色々想像がつかなかった部分が多々あったかと思います。

いままでは見学という気分でしたが、これからは、ご自身の家ということになり、気持ちの切り替えが必要になってきます。

いままで長い打合せと長い工事期間を経ての引き渡しです。

どこをとっても、皆が楽しく過ごされているイメージしか沸かないのですが、また訪問するときの様子を楽しみにしています。

そして、今回の家造り自体が、ご家族のいい思い出になればと思います。