日々のこと
未分類

インド料理店 Shanti Shanti

Shanti Shantiという南船場にあるお店に東京N氏が催される九州N氏を囲んでのご縁会があるということで行ってまいりました。

浪速観光のKさんと話していたら、
「*月にポルトガルに行ってきたんですよー」
「あ、両親も同じ頃に行ってましたよー」
っと話していくうちに、実は一緒に行ってたんです。
さらに話していくと、Kさんのご親戚の方とも知り合いだったりして。
2つの円(縁)になってしまいました。

東京Nさんご縁パワーはすごいですね。ありがとうございました。

九州N氏は地元に愛着があるようで、とてもいい地域に住んでいるのでしょうね。
博多はまだ一度も行ったことがないのでまた行ってみたいと思います。
九州N氏は大きな人で個性的なのですが、体毛を伸ばしていくと頭の上から脚の下まで全身がつながるなど、面白いお話を沢山聞かせて頂きました。

Shanti Shantiの巨大なナンにつけてだべるカレーもおいしかったです。
場所もちょっと船場のはずれで、2階はひっそりしていて、買い物に来た時には、街の喧騒をはなれてゆっくりするには良いスペースですよ。