日々のこと
未分類

『チェリーズ秋のウクレレライブ』

tyeri長堀鶴見緑地線は大阪の地下鉄の中でも一番小奇麗で、今活気がある街をつないでいます。駅ごとにタイルが違っていたり、音なんかも一番良音(リバーブがかかってさわやか)。

西長堀はショップやらカフェが拡大中ですし、心斎橋はイタリアの家具のショールームや照明のショールームなどインテリアの大きなショールームが沢山出来ています。南船場もインテリアの凝ったお店が色々ありますね。玉造もじっくりと構えたスローなお店が隠れるようにしてあります。

松屋町から谷6は、空堀商店街を中心に長屋を生かしたショップやカフェが段々と多くなっています。建築関係の人が中心となってまちづくりから考えたプロジェクトも実現していますね。そんなお店,空堀の”パブデッシャロ”で、先日の交流会に来ていたお友達 まきちゃんのウクレレバンド”チェリーズ”がライブをします。

来週の土曜日夜の23日8時ぐらいからはじまります。
ノーチャージですので飲み物だけ払えばOK。
なのでちょっと飲む感じでお気軽にどうぞ。

http://www.dessharo.co.jp/pab.htm